e-SHAREブログ

電動レンタルバイク,電動キックボードで石垣島を爽快ツーリング。電動バイク、電動キックボード情報から石垣島観光情報までを伝えます!

メディア紹介

モーターファンにてご紹介頂きました

投稿日:2018年8月4日 更新日:


モーターファンにてgogoroの電動スマートスクーターのシェアリング事業としてご紹介頂きました。
エコアイランドを切り口に、石垣島へ来られる観光客、石垣市民の方々へ様々なサービスを提供していきます。

電動スクーターのご予約はコチラ

GO SHARE HOME

-メディア紹介
-

執筆者:

関連記事

レンタル電動バイクでGO!石垣島の穴場スポット巡る~おでかけ体験型メディア SPOTにてGO SHAREを紹介して頂きました。

おでかけ体験型メディアの「SPOT」で弊社の電動バイクで巡る石垣島穴場スポット記事が掲載されました。SPOT(スポット)はそこに住んでいる人が発信する他のサイトとは少し異なるおでかけの体験メディアです …

充電ステーション

琉球朝日放送でGOSHARE(石垣島の電動バイクレンタルサービス)を紹介頂きました

琉球朝日放送様に取材をして頂き、石垣島 目指せ!究極のエコアイランドを放送して頂きました。Webからも見られますので、琉球朝日放送のWebPageをご覧ください。 ※現在の電動バイクレンタル拠点等は異 …

no image

読売新聞でGOSHARE(石垣島の電動バイクレンタル)ご紹介頂きました

7月28日付の読売新聞で当社の電動スクーターをご紹介頂きました。 こちらよりご覧下さい。 観光で訪れた際には、レンタカーやガソリンレンタルバイクに劣らない快適でエコな移動手段として、石垣島探検のアクテ …

no image

Z TOKYOにてGO SHAREをご紹介頂きました

バイクからエンジンがなくなる?世界に広がる電動化の波として、Z TOKYOにてご紹介頂きました。詳細はこちらから。当社のGO SHAREサービスが紹介されています。 電動スクーターのご予約はコチラ G …

伊原間レンタルバイク拠点

八重山毎日新聞に石垣島北部エリア「乗り換えドライブ」をご紹介頂きました

8月24日付の八重山毎日新聞に石垣島北部エリア「乗り換えドライブ」をご紹介頂きました。「乗り換えドライブ」は沖縄ツーリスト(OTS)の手掛ける石垣島の新しい観光商品で、自家用車やレンタカーで来て頂くお …