e-SHAREブログ

電動レンタルバイク,電動キックボードで石垣島を爽快ツーリング。電動バイク、電動キックボード情報から石垣島観光情報までを伝えます!

メディア紹介

「男の隠れ家」9月号でGOSHAREのご紹介頂きました

投稿日:2018年8月2日 更新日:


7月27日発売の「男の隠れ家」9月号の「ネクストジェネレーション到来?電動バイクの今」(pp.82-83)でご紹介頂きました。「充電切れを心配することなく、島の至る所にアクセスできると評判だ」との嬉しいコメント頂きました。

電動スクーターのご予約はコチラ

GO SHARE HOME

-メディア紹介
-

執筆者:

関連記事

伊原間レンタルバイク拠点

八重山毎日新聞に石垣島北部エリア「乗り換えドライブ」をご紹介頂きました

8月24日付の八重山毎日新聞に石垣島北部エリア「乗り換えドライブ」をご紹介頂きました。「乗り換えドライブ」は沖縄ツーリスト(OTS)の手掛ける石垣島の新しい観光商品で、自家用車やレンタカーで来て頂くお …

充電ステーション

琉球朝日放送でGOSHARE(石垣島の電動バイクレンタルサービス)を紹介頂きました

琉球朝日放送様に取材をして頂き、石垣島 目指せ!究極のエコアイランドを放送して頂きました。Webからも見られますので、琉球朝日放送のWebPageをご覧ください。 ※現在の電動バイクレンタル拠点等は異 …

no image

Z TOKYOにてGO SHAREをご紹介頂きました

バイクからエンジンがなくなる?世界に広がる電動化の波として、Z TOKYOにてご紹介頂きました。詳細はこちらから。当社のGO SHAREサービスが紹介されています。 電動スクーターのご予約はコチラ G …

gogoro

沖縄REPEATでGO SHARE(石垣シーサイドホテル)を紹介頂きました

沖縄REPEATにて当社サービスのGOSHAREをご紹介頂きました。沖縄REPEATは何度でも行きたくなる島をコンセプトに石垣島を含めた沖縄の様々な穴場の紹介や、沖縄でのアクティビティの紹介等を発信し …

aumoでGO SHAREをご紹介頂きました

あなたの毎日がきっと楽しくなる、おでかけメディアのaumoで当社のGO SHARE をご紹介頂きました。詳細はこちらから。 尚、2018年8月20日現在では、ドン・キホーテ石垣島店での充電ステーション …