e-SHAREブログ

電動レンタルバイク,電動キックボードで石垣島を爽快ツーリング。電動バイク、電動キックボード情報から石垣島観光情報までを伝えます!

メディア紹介

情報誌Traffi-Cationでご紹介頂きました

投稿日:2018年8月5日 更新日:


石垣市における持続可能なまちづくりとして、情報誌Traffi-Cationで石垣市におけるバッテリー交換式電動スクーターシェアの導入に関して、ご紹介して頂きました。内容は、一部古い情報も含まれている為、最新の情報はHPを参照お願い致します。

電動スクーターのご予約はコチラ

GO SHARE HOME

 

 

-メディア紹介
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

Z TOKYOにてGO SHAREをご紹介頂きました

バイクからエンジンがなくなる?世界に広がる電動化の波として、Z TOKYOにてご紹介頂きました。詳細はこちらから。当社のGO SHAREサービスが紹介されています。 電動スクーターのご予約はコチラ G …

no image

読売新聞でGOSHARE(石垣島の電動バイクレンタル)ご紹介頂きました

7月28日付の読売新聞で当社の電動スクーターをご紹介頂きました。 こちらよりご覧下さい。 観光で訪れた際には、レンタカーやガソリンレンタルバイクに劣らない快適でエコな移動手段として、石垣島探検のアクテ …

goshare

Web オートバイに掲載して頂きました

WebオートバイにGO SHAREの石垣島マラソン大会に関する記事を掲載して頂きました。Webオートバイはモーターマガジン社が運営するWebメディアで、様々なオートバイ・バイク情報を発信するサイトです …

GOSHARE

NHKおはよう日本でGOSHAREを紹介して頂きました

7月30日のNHKおはよう日本で、当社の取扱う電動スマートスクーターが紹介されました。 詳しくはこちらで。 電動スクーターのご予約はコチラ GO SHARE HOME  

aumoでGO SHAREをご紹介頂きました

あなたの毎日がきっと楽しくなる、おでかけメディアのaumoで当社のGO SHARE をご紹介頂きました。詳細はこちらから。 尚、2018年8月20日現在では、ドン・キホーテ石垣島店での充電ステーション …