e-SHAREブログ

電動レンタルバイク,電動キックボードで石垣島を爽快ツーリング。電動バイク、電動キックボード情報から石垣島観光情報までを伝えます!

メディア紹介

LCCjp(LCC航空券ポータルサイト)でご紹介頂きました

投稿日:2018年8月1日 更新日:


LCC航空券や通常航空券の検索ポータルサイト「LCCjp」にて当社の電動スクーターをご紹介頂きました。皆様是非ご覧ください。そして、石垣島まで飛行機のご予約を!

石垣島の関連LCCは、国内線ではバニラエアやピーチ。国際線では香港エクスプレスが飛んでいます。2018年に待望の東京(成田空港)ー石垣島空港間の飛行がスタートしました!ピーク時には、正直JAL・ANAと変わらない値段のバニラエアも、閑散期は安い!本当に安い時には、片道1万円程度でチケットを買うことができますよ~GO SHAREメンバーが年末に東京に行った時も2万円+αのお値段でした♪。JAL・ANAであると、大体片道6万円ですから、本当に安いです。

実は・・香港~石垣島間も香港エクスプレスを使えば、6,000円/片道程度で、HKに移動する事が可能です。HKに行く途中に少し石垣島に立ち寄りしてLet’s go to HK。という選択肢もありですね(○≧▽≦○)香港エキスプレスは、閑散期(11月~3月)には火曜と土曜の週2便。繁忙期(4月~10月)には6便/週出ているので、要チェックです。

さて、肝心の記事には、実際に乗って頂いて、「力強い走り」と「走行安定性」が心地よいと好評頂きました。ぜひご覧ください。尚、LCCjp記事内容は取材当時のもので、貸出拠点や充電ステーション拠点が一部異なっております。詳細は、GOSHARE HPから確認をお願い致します。

格安のLCCを使って、石垣島で電動スクーターをTryしてみましょー

飛行機で来られた海外のお客様

飛行機で来られた海外のお客様

 

電動スクーターのご予約はコチラ

GO SHARE HOME

 

 

-メディア紹介
-

執筆者:

関連記事

マガジンハウス社、コロカル(colocal)にてGO SHAREをご紹介頂きました

マガジンハウス社のコロカル(Colocal)にて、沖縄県石垣島北部編、勝手に作る商店街サンド:環境にやさしい次世代スクーターでまわりながら作る!を掲載して頂きました。石垣島北部で北部のサンドイッチ食材 …

goshare

Web オートバイに掲載して頂きました

WebオートバイにGO SHAREの石垣島マラソン大会に関する記事を掲載して頂きました。Webオートバイはモーターマガジン社が運営するWebメディアで、様々なオートバイ・バイク情報を発信するサイトです …

no image

モーターファンにてご紹介頂きました

モーターファンにてgogoroの電動スマートスクーターのシェアリング事業としてご紹介頂きました。 エコアイランドを切り口に、石垣島へ来られる観光客、石垣市民の方々へ様々なサービスを提供していきます。 …

no image

やいまタイムに掲載されました

石垣島に住む誰もがご存知の生活情報サイト「やいまタイム」で当社電動スマートスクーターをご紹介頂きました。石垣市との共同プロジェクトであるエコアイランド化の取り組みや、ガソリン車とは一味違う電動バイクの …

gogorofunride

gogoroが雑誌モーターファンで紹介されました

ヤマハ発動機とgogoroが先日、先日提携発表を行いました(ヤマハ発動機とgogoroがEVにいおける協業の検討を開始)。 そんなgogoroを「ヤマハ発動機が協業検討の電動スクーターgogoroって …