e-SHAREブログ

電動レンタルバイク,電動キックボードで石垣島を爽快ツーリング。電動バイク、電動キックボード情報から石垣島観光情報までを伝えます!

news メディア紹介

gogoroが雑誌モーターファンで紹介されました

投稿日:2018年10月20日 更新日:


ヤマハ発動機とgogoroが先日、先日提携発表を行いました(ヤマハ発動機とgogoroがEVにいおける協業の検討を開始)。

そんなgogoroを「ヤマハ発動機が協業検討の電動スクーターgogoroって何者?サーキット会場でその実力を検証してみました」として、紹介されました。詳細はこちらから。
(以前のモーターファンの記事はこちら

台湾以外では、パリ・ベルリンに続き、石垣島で電動スクーターの素晴らしさを体感できます。是非gogoroの乗り心地と石垣島の大自然を体感ください。

 

gogoro予約は☞こちら

GO SHARE公式HPは☞こちら

 

 

 

-news, メディア紹介
-

執筆者:

関連記事

gogoro

gogoro(電動バイク)がグッドデザイン賞 金賞!

台湾でものすごーく有名なgogoroですが、 今回なんと!!! グッドデザイン賞で金賞を受賞いたしました!👏★   日本でgogoroに乗れるのは石垣島だけ! 石垣島ご旅行の際には電動バイク …

no image

carviewにてご紹介頂きました

ついに!始まったgogoro電動スマートスクーターのシェアリング事業として、carviewにてご紹介頂きました。詳細はこちらをご覧ください。 バスやレンタカーで石垣島の観光スポットを巡るだけでは得られ …

台風11号接近に伴う重要なお知らせ

台風11号接近に伴い、本日9/1  18:00から8/3 11:00 まで充電ステーションをクローズします。 ※順番、時間は未定 また、貸出につきましても9/2はストップとさせていただきます。 貸出再 …

aumoでGO SHAREをご紹介頂きました

あなたの毎日がきっと楽しくなる、おでかけメディアのaumoで当社のGO SHARE をご紹介頂きました。詳細はこちらから。 尚、2018年8月20日現在では、ドン・キホーテ石垣島店での充電ステーション …

no image

充電ステーションの稼働状況について

現在使用可能充電ステーション ・ドン・キホーテ石垣島 ・市役所 ・伊原間 ・川平 空港(レンタカーステーション)の充電ステーションは修理中のため使用できません。9/15再開予定が修理完了しましたらブロ …