e-SHAREブログ

電動レンタルバイク,電動キックボードで石垣島を爽快ツーリング。電動バイク、電動キックボード情報から石垣島観光情報までを伝えます!

blog news

台風12号接近に伴う重要なお知らせ

投稿日:


台風12号接近に伴い、本日10日夕方頃から9月14日まで充電ステーションをクローズします。
※順番、時間は未定

また、貸出につきましても9月11日~9月14日まではストップとさせていただきます。
貸出再開は9月15日を予定しておりますが、台風の状況次第では変更になる可能性もありますのでご了承くださいませ。

(株)e-SHARE石垣

-blog, news

執筆者:

関連記事

no image

オプション(荷物配送・乗捨て)について

現在人手不足のため、荷物配送と乗り捨て中止しております。 ご不便をおかけして申し訳ありません。 現在ご予約いただいている分に関しては対応させて頂きます。

吉本多香美さん

女優の吉本多香美さんがGOSHAREを訪問!

皆様こんにちは\(^o^)/ 今日はGOSHAREに素敵なお客様が来られたので、そのご紹介です! その人は・・・ 石垣島在住で、女優の吉本多香美さん!! バチパチパチ~👏✨   吉本多香美さ …

no image

台風11号接近に伴う重要なお知らせ 2

台風11号接近に伴い、9月4日まで貸出業務を中止しております。 9月5日再開を予定しておりますが、台風の状況次第では変更になる可能性もありますのでご了承くださいませ。 貸出業務の中止に伴い、充電ステー …

no image

台風9号の影響に伴う重要なお知らせ(その1)

台風9号の影響により、 営業時間及び、各充電ステーションの稼働状況をお知らせいたします。 【営業時間】 8/7(水):終日営業(但し、貸出は当日返却のみ受付) 8/8(木):終日休業 営業再開は8/9 …

no image

電動キックボード&路線バスの旅

東バス様とのコラボ企画 日本初 『電動キックボード&路線バスの旅』 路線バスにキックボードを乗せて、観光ポイント近くのバス停で下車 キックボードに乗り換えて、周辺の探検スタート、そしてまた、近くのバス …