e-SHAREブログ

電動レンタルバイク,電動キックボードで石垣島を爽快ツーリング。電動バイク、電動キックボード情報から石垣島観光情報までを伝えます!

blog news

充電ステーションの稼働状況について

投稿日:


台風11号の対策のためクローズしておりました充電ステーションについて、
本日、順次オープンしていく予定です。(順番については未定)
充電ステーションの稼働確認が出来ましたら、貸し出しを再開させていただきます。

(株)e-SHARE石垣

-blog, news

執筆者:

関連記事

no image

貸渡約款

第1章 総則 第1条(約款の適用) 当社は、この約款を定めるところにより、原動機付自転車(以下「スクーター」といいます。)を借受人に貸し渡すものとし、借受人はこれを借り受けるものとします。なお、この約 …

充電ステーションの稼働状況について

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが 旧市役所充電ステーションは離島ターミナルのバイク駐車場へ移設しました。 現在の時点でご利用いただけます。 なお、現在下記充電ステーションは故障中になっておりま …

台風2号接近に伴う重要なお知らせ

台風2号接近に伴い、明日、30日夕方頃から6月2日まで充電ステーションをクローズします。 ※順番、時間は未定 また、貸出につきましても電動バイクおよびキックボードを、5月31日~6月2日まではストップ …

no image

台風11号接近に伴う重要なお知らせ

台風11号の接近に伴い、各充電ステーションを順次クローズいたします。 OTSレンタカー:16:30 伊原間:17:00 川平:17:30 ドン・キホーテ:18:00 市役所:18:00 ※台風の状況に …

no image

【NEWS】バッテリー交換についてのお願い

お客様へ、 営業時間外のトラブル対応はできかねます。 夜の時間帯にバッテリー交換する際にトラブルが発生致しましたら、 ヘルプできない恐れがありますので、 ご利用する時、バッテリー交換は18時までご協力 …