e-SHAREブログ

電動レンタルバイク,電動キックボードで石垣島を爽快ツーリング。電動バイク、電動キックボード情報から石垣島観光情報までを伝えます!

blog

充電ステーションの稼働状況について

投稿日:


現在使用可能充電ステーション
・ドン・キホーテ石垣島
・市役所
・伊原間
・川平

空港(レンタカーステーション)の充電ステーションは修理中のため使用できません。9/15再開予定が修理完了しましたらブログにてお知らせいたします。

-blog

執筆者:

関連記事

no image

台風11号接近に伴う重要なお知らせ 2

台風11号接近に伴い、9月4日まで貸出業務を中止しております。 9月5日再開を予定しておりますが、台風の状況次第では変更になる可能性もありますのでご了承くださいませ。 貸出業務の中止に伴い、充電ステー …

no image

電動キックボード&路線バスの旅

東バス様とのコラボ企画 日本初 『電動キックボード&路線バスの旅』 路線バスにキックボードを乗せて、観光ポイント近くのバス停で下車 キックボードに乗り換えて、周辺の探検スタート、そしてまた、近くのバス …

石垣島にもキャンプブーム到来?!アウトドア派のあなたにオススメする、石垣島のキャンプ場!

Contents1 石垣島の自然を味わう、伊野田オートキャンプ場2 行き方はカンタン!国道390号線を北上するだけ!3 設備も充実!気軽にキャンプを楽しめます!4 外でのスマホ充電切れを克服!?アウト …

キックボードレンタル時のお願い

たくさんの方にご利用いただいております、電動キックボードRimo! おかげさまで、かなり好評です✨ ありがとうございます☺ 離島持込の場合のレンタル時のお願いです🛴 離島への持ち込みの際、乗船時間の3 …

no image

貸渡約款

第1章 総則 第1条(約款の適用) 当社は、この約款を定めるところにより、原動機付自転車(以下「スクーター」といいます。)を借受人に貸し渡すものとし、借受人はこれを借り受けるものとします。なお、この約 …