e-SHAREブログ

電動レンタルバイク,電動キックボードで石垣島を爽快ツーリング。電動バイク、電動キックボード情報から石垣島観光情報までを伝えます!

メディア紹介

沖縄REPEATでGO SHARE(石垣シーサイドホテル)を紹介頂きました

投稿日:2018年8月15日 更新日:


沖縄REPEATにて当社サービスのGOSHAREをご紹介頂きました。沖縄REPEATは何度でも行きたくなる島をコンセプトに石垣島を含めた沖縄の様々な穴場の紹介や、沖縄でのアクティビティの紹介等を発信しているメディアです。記事では、川平湾近くにある石垣シーサイドホテルの紹介がされております。

 

詳細はこちらからご覧くださいませ☺

 

※現在では、川平湾の近くにある石垣シーサイドホテルの他、

多くの場所で貸出をしておりますので、

最新の情報はこちらから(e-SHARE石垣HP)ご覧くださいませ♪

 

電動スクーターのご予約はコチラ

GO SHARE HOME

 

 

-メディア紹介
-

執筆者:

関連記事

伊原間レンタルバイク拠点

八重山毎日新聞に石垣島北部エリア「乗り換えドライブ」をご紹介頂きました

8月24日付の八重山毎日新聞に石垣島北部エリア「乗り換えドライブ」をご紹介頂きました。「乗り換えドライブ」は沖縄ツーリスト(OTS)の手掛ける石垣島の新しい観光商品で、自家用車やレンタカーで来て頂くお …

electricbike

LCCjp(LCC航空券ポータルサイト)でご紹介頂きました

LCC航空券や通常航空券の検索ポータルサイト「LCCjp」にて当社の電動スクーターをご紹介頂きました。皆様是非ご覧ください。そして、石垣島まで飛行機のご予約を! 石垣島の関連LCCは、国内線ではバニラ …

no image

やいまタイムに掲載されました

石垣島に住む誰もがご存知の生活情報サイト「やいまタイム」で当社電動スマートスクーターをご紹介頂きました。石垣市との共同プロジェクトであるエコアイランド化の取り組みや、ガソリン車とは一味違う電動バイクの …

Okinawa Holiday Hackersにてご紹介頂きました

Okinawa Holiday Hackersにて石垣島観光にぴったり!エコな次世代電動バイクをレンタルしてみたとして、当社のレンタルバイク事業をご紹介頂きました。是非こちらをご覧ください。また、内容 …

電動バイク

「男の隠れ家」9月号でGOSHAREのご紹介頂きました

7月27日発売の「男の隠れ家」9月号の「ネクストジェネレーション到来?電動バイクの今」(pp.82-83)でご紹介頂きました。「充電切れを心配することなく、島の至る所にアクセスできると評判だ」との嬉し …