e-SHAREブログ

電動レンタルバイク,電動キックボードで石垣島を爽快ツーリング。電動バイク、電動キックボード情報から石垣島観光情報までを伝えます!

メディア紹介

Okinawa Holiday Hackersにてご紹介頂きました

投稿日:2018年8月6日 更新日:


Okinawa Holiday Hackersにて石垣島観光にぴったり!エコな次世代電動バイクをレンタルしてみたとして、当社のレンタルバイク事業をご紹介頂きました。是非こちらをご覧ください。また、内容は取材当時のもので、貸出拠点や充電ステーション拠点が一部異なっております。詳細は、こちらからお願い致します。

電動スクーターのご予約はコチラ

GO SHARE HOME

-メディア紹介
-

執筆者:

関連記事

aumoでGO SHAREをご紹介頂きました

あなたの毎日がきっと楽しくなる、おでかけメディアのaumoで当社のGO SHARE をご紹介頂きました。詳細はこちらから。 尚、2018年8月20日現在では、ドン・キホーテ石垣島店での充電ステーション …

伊原間レンタルバイク拠点

八重山毎日新聞に石垣島北部エリア「乗り換えドライブ」をご紹介頂きました

8月24日付の八重山毎日新聞に石垣島北部エリア「乗り換えドライブ」をご紹介頂きました。「乗り換えドライブ」は沖縄ツーリスト(OTS)の手掛ける石垣島の新しい観光商品で、自家用車やレンタカーで来て頂くお …

goshare

Web オートバイに掲載して頂きました

WebオートバイにGO SHAREの石垣島マラソン大会に関する記事を掲載して頂きました。Webオートバイはモーターマガジン社が運営するWebメディアで、様々なオートバイ・バイク情報を発信するサイトです …

no image

モーターファンにてご紹介頂きました

モーターファンにてgogoroの電動スマートスクーターのシェアリング事業としてご紹介頂きました。 エコアイランドを切り口に、石垣島へ来られる観光客、石垣市民の方々へ様々なサービスを提供していきます。 …

gogoro

沖縄REPEATでGO SHARE(石垣シーサイドホテル)を紹介頂きました

沖縄REPEATにて当社サービスのGOSHAREをご紹介頂きました。沖縄REPEATは何度でも行きたくなる島をコンセプトに石垣島を含めた沖縄の様々な穴場の紹介や、沖縄でのアクティビティの紹介等を発信し …