e-SHAREブログ

電動レンタルバイク,電動キックボードで石垣島を爽快ツーリング。電動バイク、電動キックボード情報から石垣島観光情報までを伝えます!

gogoroでお得!

gogoro割@石垣島ありますよー!

投稿日:2018年10月16日 更新日:


皆様こんにちは☺

いつもGO SHAREをご利用頂き、誠にありがとうございます!

 

 

今回はいつもご利用頂いている方も、

今度乗る予定だよー!という方にも、

お得な情報をお伝えいたします!!!👏

 

 

その名も【gogoro割】!!

 

 

レンタル受付の際に、スクーターのカギをお渡しいたします。

そのカギをお店のスタッフさんに提示して頂くと

特別価格でご利用頂けます♪

gogoroのKey

gogoroのKey

 

そのgogoro割をご利用頂けるお店・観光スポットは

こちらのページからご確認頂けます☺

 

 

gogoro割ページは随時更新していきますので

ちょこちょこチェックしてみてくださいね(^o^)/

気になってたお店が追加されているかも・・・♪

 

GOSHAREサービスのレンタル料金のお得情報はこちらから

 

 

 

gogoroご予約は☞こちら

GO SHARE公式HPは☞こちら

-gogoroでお得!
-

執筆者:

関連記事

川平湾でグラスボートを楽しもう@まりんはうすぐるくん

GO SHAREブログを読んで頂いている皆様こんにちは!☺ 毎日暑いですね~。学生の皆さんは夏休み楽しんでますかー?! 家族や友達と来るも良し、カップルで来るも良しな石垣島ですが みなさん、石垣島とい …

石垣やいま村へ~石垣島旅行の定番

皆様こんにちは☺ 石垣島の夏の風物詩、台風さんも近づいてきております(台風いやだー)が 台風対策はしっかりと!安全に過ごしてくださいね。 台風時の石垣島旅行には注意をしてください!   さて …

玉取崎展望台の手作り島アイスキャンディー@タマトゥリー商店

皆様こんにちは☺ 石垣島の夏満喫してますかー?? 今日ご紹介させて頂くのは、【タマトゥリー商店】さんです! 石垣島の数ある観光スポットのうちのひとつ、玉取崎展望台! の、駐車場の向かいにあるアイスキャ …

石垣島鍾乳洞 ~地下世界の幻想的な旅~

石垣島鍾乳洞    皆様こんにちは☺ 今日ご紹介させて頂くのはーーー??! 日本最南端に位置する大きな鍾乳洞【石垣島鍾乳洞】さんです! 石垣島鍾乳洞内部   いや~やはり幻想的ですね~。。。 …

石垣牛ケバブ

川平湾にある日本最南端のケバブ屋@KABOO

皆様こんにちは☺ 今日は石垣島の人気スポット川平湾にある ケバブ屋さん《KABOO》を紹介させて頂きまーす!! ケバブ屋のKaboo 最後まで読んで頂いた方にはお得な情報が待っているかも… …