e-SHAREブログ

電動レンタルバイク,電動キックボードで石垣島を爽快ツーリング。電動バイク、電動キックボード情報から石垣島観光情報までを伝えます!

メディア紹介

carviewにてご紹介頂きました

投稿日:2018年3月13日 更新日:


ついに!始まったgogoro電動スマートスクーターのシェアリング事業として、carviewにてご紹介頂きました。詳細はこちらをご覧ください。

バスやレンタカーで石垣島の観光スポットを巡るだけでは得られない、石垣島の全てを体感できるアクティビティ手段として、多くの観光客に石垣島の新しい魅力を感じて頂くとして紹介されています。是非、ご覧ください。

電動スクーターのご予約はコチラ

GO SHARE HOME

-メディア紹介
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

読売新聞でGOSHARE(石垣島の電動バイクレンタル)ご紹介頂きました

7月28日付の読売新聞で当社の電動スクーターをご紹介頂きました。 こちらよりご覧下さい。 観光で訪れた際には、レンタカーやガソリンレンタルバイクに劣らない快適でエコな移動手段として、石垣島探検のアクテ …

沖縄Clipで電動バイクサービス・GO SHAREをご紹介頂きました

沖縄観光情報を発信している沖縄クリップにて、石垣島電動スクーターで快適ツーリング!として、ご紹介頂きました。詳細はこちらから。   沖縄クリップは石垣島等の地元のライターが独自取材をし、地元 …

Okinawa Holiday Hackersにてご紹介頂きました

Okinawa Holiday Hackersにて石垣島観光にぴったり!エコな次世代電動バイクをレンタルしてみたとして、当社のレンタルバイク事業をご紹介頂きました。是非こちらをご覧ください。また、内容 …

マガジンハウス社、コロカル(colocal)にてGO SHAREをご紹介頂きました

マガジンハウス社のコロカル(Colocal)にて、沖縄県石垣島北部編、勝手に作る商店街サンド:環境にやさしい次世代スクーターでまわりながら作る!を掲載して頂きました。石垣島北部で北部のサンドイッチ食材 …

レンタル電動バイクでGO!石垣島の穴場スポット巡る~おでかけ体験型メディア SPOTにてGO SHAREを紹介して頂きました。

おでかけ体験型メディアの「SPOT」で弊社の電動バイクで巡る石垣島穴場スポット記事が掲載されました。SPOT(スポット)はそこに住んでいる人が発信する他のサイトとは少し異なるおでかけの体験メディアです …