e-SHAREブログ

電動レンタルバイク,電動キックボードで石垣島を爽快ツーリング。電動バイク、電動キックボード情報から石垣島観光情報までを伝えます!

メディア紹介

読売新聞でGOSHARE(石垣島の電動バイクレンタル)ご紹介頂きました

投稿日:2018年7月28日 更新日:


7月28日付の読売新聞で当社の電動スクーターをご紹介頂きました。

こちらよりご覧下さい。

観光で訪れた際には、レンタカーやガソリンレンタルバイクに劣らない快適でエコな移動手段として、石垣島探検のアクティビティとしてのご利用をお待ちしております。

石垣島の風、石垣島ハーブの匂いを体感(ハーブの素晴らしい香りを体感ください!)し、石垣島ドライブを満喫する事が可能です。レンタカーでは見逃していた石垣島の穴場スポットを見つけ、町の狭い路地裏を静かに散策し、新たな石垣島を発見してみませんか?

e-SHARE石垣では、電動モビリティと再生可能エネルギーを活用し、石垣島の
エコアイランド化に今後も貢献していきます!

電動スクーターのご予約はコチラ

GO SHARE HOME

-メディア紹介
-,

執筆者:

関連記事

電動バイク

「男の隠れ家」9月号でGOSHAREのご紹介頂きました

7月27日発売の「男の隠れ家」9月号の「ネクストジェネレーション到来?電動バイクの今」(pp.82-83)でご紹介頂きました。「充電切れを心配することなく、島の至る所にアクセスできると評判だ」との嬉し …

gogoro

沖縄REPEATでGO SHARE(石垣シーサイドホテル)を紹介頂きました

沖縄REPEATにて当社サービスのGOSHAREをご紹介頂きました。沖縄REPEATは何度でも行きたくなる島をコンセプトに石垣島を含めた沖縄の様々な穴場の紹介や、沖縄でのアクティビティの紹介等を発信し …

no image

モーターファンにてご紹介頂きました

モーターファンにてgogoroの電動スマートスクーターのシェアリング事業としてご紹介頂きました。 エコアイランドを切り口に、石垣島へ来られる観光客、石垣市民の方々へ様々なサービスを提供していきます。 …

no image

やいまタイムに掲載されました

石垣島に住む誰もがご存知の生活情報サイト「やいまタイム」で当社電動スマートスクーターをご紹介頂きました。石垣市との共同プロジェクトであるエコアイランド化の取り組みや、ガソリン車とは一味違う電動バイクの …

electricbike

LCCjp(LCC航空券ポータルサイト)でご紹介頂きました

LCC航空券や通常航空券の検索ポータルサイト「LCCjp」にて当社の電動スクーターをご紹介頂きました。皆様是非ご覧ください。そして、石垣島まで飛行機のご予約を! 石垣島の関連LCCは、国内線ではバニラ …