e-SHAREブログ

電動レンタルバイク,電動キックボードで石垣島を爽快ツーリング。電動バイク、電動キックボード情報から石垣島観光情報までを伝えます!

news

台風25号の影響に伴う重要なお知らせ(改訂)

投稿日:2018年10月3日 更新日:


台風25号の影響により、営業時間の変更をお知らせいたします。

10月4日~5日午前10時(見込) この期間スクーターの貸出し中止、及び充電ステーションサービス停止とさせて頂きます。貸出し再開・充電ステーションサービス再開は5日午前10時(見込)からとなります。

以上何卒ご承知おきください。

-news

執筆者:

関連記事

no image

充電ステーションの稼働状況について

現在使用可能充電ステーション ・ドン・キホーテ石垣島 ・市役所 ・伊原間 ・川平 空港(レンタカーステーション)の充電ステーションは修理中のため使用できません。9/15再開予定が修理完了しましたらブロ …

no image

台風13号の影響に伴う重要なお知らせ2

台風13号の影響により、本日9月5日は臨時休業となります。また、充電ステーションが使用可能なのも6日AMからとなります。 e-SHARE石垣

㈱陽報の方々にレンタルバイクご利用頂きました!

㈱陽報のお三方にご来店頂きました! 生憎のお天気でしたが、gogoroにも乗って頂き 近未来のエコツーリングを体験して頂きました^^ またのご来店お待ち致しておりまーす!!

充電ステーションの稼働状況について

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが 旧市役所充電ステーションを再開しました。 充電ステーションの 稼働状況について 市役所 ドン・キホーテ レンタカーステーション(OTS) 伊原間 川平 使用可 …

no image

充電ステーションの稼働状況について

台風11号の対策のためクローズしておりました充電ステーションについて、 本日、順次オープンしていく予定です。(順番については未定) 充電ステーションの稼働確認が出来ましたら、貸し出しを再開させていただ …