e-SHAREブログ

電動レンタルバイク,電動キックボードで石垣島を爽快ツーリング。電動バイク、電動キックボード情報から石垣島観光情報までを伝えます!

GOSHARE

石垣島レンタバイクe-SHAREがおすすめのワケ

投稿日:2018年9月13日 更新日:


皆様こんにちは いつもe-SHAREをご利用頂き、ありがとうございます。
本日は、石垣島レンタバイクサービスのe-SHAREがなぜおすすめなのか、教えてしまいまーす♪ポイントは、格安・エコ・便利です。CHECK THEM OUT!

実は…格安なレンタバイク

e-SHAREのレンタバイクは原付125cc相当が6,000円/日、原付50cc相当が4,500円/日のレンタル料金になっています。(えー高ーい。との声が聞こえてきそう)ですが…ノーノー、実は格安なのです!はい。次をチェック。

レンタル料2日目以降からお得に!!

1日目は原付125cc相当が6,000円/日、原付50cc相当が4,500円/日ですが、2日目以降はお得になります!!!原付125cc相当が3,000円/日、原付50cc相当が2,000円/日の料金に。5日借りると、原付50cc相当で、4,500円×1日+2,000円×4日=12,500円/日(しかも税込です!)になり、2,500円/日平均になります。長くレンタルすればするほどお得となります。そして・・・

 

燃料代(バッテリー交換代)込

e-SHAREのレンタバイクはバッテリー交換型の電動バイク(一度の交換で約80km走行可能ですよー)。何度電池を交換しても無料!ただ!(お~これはお得)原付バイクといえども、ガソリン代は離島である石垣島では高い!本土と比べ、約10円~15円/Lプラスのイメージですよー。そして、わざわざガソリンステーションに行く手間がなくなりまーす(でも、充電ステーションにいく手間は増えますが・・・)そして、当然バイクヘルメットや雨天時のカッパの貸出も無料レンタルとなっていまーす

 

レンタル場所

石垣島での人気のレンタバイクのレンタル場所は空港近くのレンタカーステーション内OTSレンタカーと、離島ターミナルとなっております(離島ターミナルは便利ですからね~)。
また、安栄観光が運行している無料送迎バスもご利用いただけます♪
(※事前予約が必要です。)

安栄観光無料送迎バス運行ホテル・時刻表一覧

 

レンタバイクのエネルギーは太陽光

e-SHAREのレンタバイクのエネルギーは太陽光エネルギーを使用しています!レンタバイクに使うエネルギーも太陽光からと思えば、大自然溢れる石垣島も3倍楽しくなる事間違い無しです!太陽光を使用した充電ステーション情報をチェックしてからLet’s GO~。少し難しい話になってしまいますが、石垣島に再生可能エネルギーを増やすことを目標にしているe-SHARE。興味のある方はチェックしてみてくださいね。エコなレンタバイクです。

 

乗り捨て可能なレンタバイク

e-SHAREのレンタバイクは石垣空港⇔離島ターミナルで乗り捨てが可能です。
乗り捨て時の注意点:返却場所のカウンタースタッフにヘルメットとカギをお渡しください。営業時間外の返却についてはご相談ください。

 

原付バイク50cc相当でも石垣島内一周が楽々

e-SHAREのレンタバイクは原付バイク50cc相当であっても、電動バイクのため、パワーがあり楽々ツーリング。急な坂道も問題なし! 石垣島1周も普通の原付バイク50ccと比べると、驚くほど楽ちーん。50cc原付バイクでは難しかった石垣島島内周遊ツーリングをお楽しみあれ。googleの口コミも参考にしてくださいね。意外にも原付50ccでもパワーがあると多くの人からの評判を見る事ができますよ!Okinawa Holiday Hackersもcheck it out!

 

電動レンタバイクでGO!

電動レンタバイクでGO!

 

e-SHAREサービスのお得感をご理解いただけたでしょうか? 格安でエコで便利なんて素晴らしい~(自分で言ってしまいます)。電動バイクで石垣島ツーリングを楽しみましょう きっと素敵な思い出を創れること間違いなしです。ご予約お待ちしております~

 

ご予約はGO SHARE HPから

-GOSHARE
-

執筆者:

関連記事

e-SHARE石垣の始まり

こんにちは!e-SHARE石垣の高橋です。   e-SHARE石垣は住友商事株式会社の100%子会社です。住友商事は石垣市と連携し、島のエコアイランド化に取り組んでいます。今日は、如何いった経緯でこの …

電動レンタルバイク

gogoroとは?

gogoroとは??聞いた事がない方も多いと思いますが、GO SHAREが取り扱っているgogoroは電動バイク業界のテスラと言われています。さぁーgogoroとは何かチェックしてみましょう~ Con …

太陽光からリサイクル電池に充電@石垣島

前回紹介した、太陽光パネルの横にある白い物体。中に何が入っているかというと・・・     たくさんのリチウムイオン電池が入っています。しかも、リサイクルのリチウムイオン電池です。太 …

gogoro2と国産原付スクーターを比較

ハイサイ(沖縄方言でこんにちは)!! せっかく可愛いgogoroスクーターに乗りたいのに結局乗れなかった😢😢😢 たくさんの方にgogoroスクーターに乗ってもらいたい! これまでに何人ものお客様に来店 …

石垣島の北部を探検してみよう!〜ドライブと海好きの私が感動した石垣島〜

こんにちは、ゆうなです!石垣島の北部っていいところたくさんあるのに、観光地以外みんなあまり行かないですよね😢だから今回は私のオススメのスポットを紹介しちゃいます!離島もいいけど、北部観光もすごいいいで …