e-SHAREブログ

電動レンタルバイク,電動キックボードで石垣島を爽快ツーリング。電動バイク、電動キックボード情報から石垣島観光情報までを伝えます!

メディア紹介

琉球朝日放送でGOSHARE(石垣島の電動バイクレンタルサービス)を紹介頂きました

投稿日:2018年7月16日 更新日:


琉球朝日放送様に取材をして頂き、石垣島 目指せ!究極のエコアイランドを放送して頂きました。Webからも見られますので、琉球朝日放送のWebPageをご覧ください。
※現在の電動バイクレンタル拠点等は異なっておりますので、詳細の場所はHPにて確認をお願い致します。

GOSHAREでは石垣島の究極のエコアイランドを目指し、石垣市と共に太陽光等の再生可能エネルギーの導入を推進しております。現在色々な拠点でレンタルを開始している電動バイクの動力源である電気は太陽光パネルからの電気で電動バイクを動かしております。石垣島にある2か所の充電ステーションに太陽光パネルを設置し、自然のエネルギーで電動モビリティを動かすという目標に向かい、これからも様々な提案を石垣島にしていきます。

※太陽光の付いた充電ステーションの情報はこちらから確認できます。

 

電動スクーターのご予約はコチラ

GO SHARE HOME

 

-メディア紹介
-, , ,

執筆者:

関連記事

伊原間レンタルバイク拠点

八重山毎日新聞に石垣島北部エリア「乗り換えドライブ」をご紹介頂きました

8月24日付の八重山毎日新聞に石垣島北部エリア「乗り換えドライブ」をご紹介頂きました。「乗り換えドライブ」は沖縄ツーリスト(OTS)の手掛ける石垣島の新しい観光商品で、自家用車やレンタカーで来て頂くお …

no image

やいまタイムに掲載されました

石垣島に住む誰もがご存知の生活情報サイト「やいまタイム」で当社電動スマートスクーターをご紹介頂きました。石垣市との共同プロジェクトであるエコアイランド化の取り組みや、ガソリン車とは一味違う電動バイクの …

electricbike

LCCjp(LCC航空券ポータルサイト)でご紹介頂きました

LCC航空券や通常航空券の検索ポータルサイト「LCCjp」にて当社の電動スクーターをご紹介頂きました。皆様是非ご覧ください。そして、石垣島まで飛行機のご予約を! 石垣島の関連LCCは、国内線ではバニラ …

no image

「石垣島チャンネル♪」でご紹介頂きました

石垣島の生活情報を発信しているサイト「石垣島チャンネル♪」で当社電動スマートスクーターをご紹介頂きました。ユーモラスながら、とても詳しく当社スクーターについて書いて頂きましたので、ぜひこちらからご覧く …

gogoro

沖縄REPEATでGO SHARE(石垣シーサイドホテル)を紹介頂きました

沖縄REPEATにて当社サービスのGOSHAREをご紹介頂きました。沖縄REPEATは何度でも行きたくなる島をコンセプトに石垣島を含めた沖縄の様々な穴場の紹介や、沖縄でのアクティビティの紹介等を発信し …