e-SHAREブログ

電動レンタルバイク,電動キックボードで石垣島を爽快ツーリング。電動バイク、電動キックボード情報から石垣島観光情報までを伝えます!

関連記事

電動バイクレンタルご利用のお客様(台湾旅行者編)動画まとめ

電動バイク(gogoro)レンタルをご利用したお客様~台湾旅行者編の動画を纏めてみました。どれも素晴らしい動画です!石垣島での電動バイク(gogoro)を動画で感じる事が出来ます!バチパチパチ~👏 そ …

㈱陽報の方々にレンタルバイクご利用頂きました!

㈱陽報のお三方にご来店頂きました! 生憎のお天気でしたが、gogoroにも乗って頂き 近未来のエコツーリングを体験して頂きました^^ またのご来店お待ち致しておりまーす!!

GO SHARE お客様の声

石垣島を回るなら、GOSHARE レンタカーで石垣島を回るれば、それは普通の旅。ガソリンバイクで周ると良い旅。電動バイクで新鮮な風と匂いを感じながら回るとそれは…最高な旅 それでは、お客様 …

no image

台風12号接近に伴う重要なお知らせ

台風12号接近に伴い、本日10日夕方頃から9月14日まで充電ステーションをクローズします。 ※順番、時間は未定 また、貸出につきましても9月11日~9月14日まではストップとさせていただきます。 貸出 …

充電ステーション

情報誌Traffi-Cationでご紹介頂きました

石垣市における持続可能なまちづくりとして、情報誌Traffi-Cationで石垣市におけるバッテリー交換式電動スクーターシェアの導入に関して、ご紹介して頂きました。内容は、一部古い情報も含まれている為 …