皆様こんにちは☺
石垣島は梅雨明けの様なお天気で、空も海もキラキラしてますよー!!

 

今年も石垣島がアツい!!
なぜなら今年からGogoroがレンタルできるからです!!

 

 

数ある夏のアクティビティの中からGogoroを選んで頂きありがとうございます!!!!
そんなお客様により一層Gogoro Rideを楽しんで頂きたく、
e-SHARE石垣スタッフ一同より、ちょこっとアドバイスです♪

 

 

夏だしせっかく旅行にきたから少し日焼けしたいなー♪なんて考えているあなた。
石垣島の照り付ける太陽… ナメたらいけません!
ちょこっと日焼けのつもりが、ヤケドしちゃって痛いよー(泣)
ってことになりかねないのです!
みなさまが思っている以上に石垣島の日差しは強敵です。。

 

Gogoroに乗るときは、
薄手の長袖や、日焼け止めクリームを塗ることをおススメします☺

 

あと、ショートパンツを着用のお客様に特に気にして頂きたいことが…
それは、停車する際にはなるべくスクーターを日陰に停めること!
日向に停車してしまうと、シートが座れないくらい高温になってしまう場合がございます。

 

もしも停車時に日陰が無くて、シートが高温になってしまった場合には、
濡れたタオルやお水を少しだけかけてみる等して頂ければ、
多少ですが、温度は下がりますので試してみてください☺

 

最後に、こまめに水分補給することもお忘れなく!
スクーターを走らせているときは風が心地よく、少しばかり暑さも忘れてしまいがちですが、水分補給をしなくては熱中症になりかねませんので。。。

 

 

皆さまに快適にGogoroを楽しんで頂けるようサポートいたしますので、
ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

 

【HP】

その他SNSでイイね!もお待ちしておりまーす♪
【FaceBook】

【Instagram】

【Twitter】

カテゴリー: blog